答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルを思い出せません!

ryugefe

22/01/19 01:47

回答数:0

昔読んだBL漫画です。登場人物の名前や題名などを忘れてしまって話の入り方しか分からないのですがご存知の方いましたら是非教えて頂きたいです。

ストーリー→主人公(高校生?)がある男に封筒を渡され、○○という男(恐らく同級生)にその封筒を渡して指定の場所に連れてくるように言われる
言われた通りに連れていくと突然後ろから殴られ、気絶
目を覚ますと後ろ手に拘束され、目の前で○○が複数人とセック○(強姦?)されている
封筒に入っていたのはお金で○○はそれと交換に身体を売っていたらしい

といった感じの入りでした!情報量が少なくて申し訳ありませんが御協力お願いします!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP