答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



以前読んだBL小説を探しています。

匿名

22/01/17 13:17

回答数:0

8年前ぐらいであまり覚えていませんが、当時読んだBL小説を探しています。
内容は、
・主人公がエッチなことをしている夢を見ているところから始まって、目が覚めたら夢精(太い糸を引いている的な文章があった気が...)している。
・登場人物の名前に「貴」って感じがあった気がします。
・途中で和室?畳の上に座って主人公が後ろから攻めに前と乳首を弄られていた挿絵がありました。
・終わりの方に主人公がシャツのボタンを外して腕だけ通している状態で攻め目線の挿絵があった気がします。主人公の太ももにしずくがついていた気もします。
・ハンドクリームで慣らしていたきがします。
・乳首にはトーンが貼ってあったきがします。
・髪は二人とも結ぶほど長くなかったと思います。
・初めにカラーページが何ページかありました。
・最後は抱き合っている挿絵もあった気が...
主人公は受けで、イラストの髪は白だったので金髪、少し華奢
攻めは黒髪で受けより大きかったきがします。
名前に「貴」というのは「貴様」だったかもしれません。

長文でアバウトなものばかりで申し訳ありませんが、これかな?と思うBL小説を教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP