答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



pixivで読めるBL漫画

匿名

22/01/16 21:45

回答数:5

pixivで読めるすれ違いや嫉妬、勘違いなどがある漫画を探しています…!

回答一覧

5. No Title

栄太先生の【同居人の五杯目】がゆるふわBLで、だけどギュンとするところもあり大好きです。可愛い系が攻めです(*´꒳`*)

後は鉄板ですが、うすいしっぽ先生の渇望ですかね。これは今年のこのBLがやばい!でもニューカマーにランクインされた作品なので知ってる可能性高いですが必見です。

4. No Title

どうざきさん:はじとー
都築さびびさん:仲川と芳野
まめさん:花車
花さん:アイロン物語
秋好さん:ヘタレはバカに恋わずらい
幸村さん:創作男子
ちえ子さん:曇のち雨ときどき涙
ナツハルさん:ほぼ同じ軸の作品なので、ミルクと子守唄から読むのをおすすめします。

何か気になるのがあれば是非読んでみてください。大雑把で良ければあらすじもお話します。

0

3. No Title

moyoさん 実童と志葉
ivyさん 桜さんは身がもたない
うすいしっぽさん 渇望
げにゃんぺさん 隣の墓は青い
成瀬ちはや 君とは友達になれない
みーちさん 男子高校生のBL


商業誌で描いてるプロの方とアマの方、ごちゃまぜです
pixivコミックを見てないならそちらもいいですよ

さがのひお先生の「君色に汚されたい」が次回で最終話だし、蜂巣さんの「甘くて熱くて息も出来ない」も配信が始まりました。
待ってるより買っちゃった方が面白いんだけど
同人誌もめちゃくちゃ良いです



2. No Title

結和子/情景模型の向こう側

真夜栗/ボーダーライン

そるとshio/つま先からドミネイト

神崎 ユタ/マサカン

isshi/春とアオサギ

かすみん/Reform

しろ/星丸さんの不誠実

といけ/社会人後輩×先輩漫画

Pukka (Pecco)/世界一可愛い俺の嫁

1. No Title

ブクマ漁ってきました。

島田千々 黄色い悪魔にご用心

ばせうさん サラリーマンの元カレ事情

涼さん 妄想男子高校生

mauさん よりハル

くりたしゅうさん あの日の僕ら

みのりさん 恋を知らない男の話 

ふぶきさん アルタコスの月うさぎ

大口みなとさん 想定外

津夏さん コマンドZは出来ません

明智ひかりさん あいつ今でも俺のこと好きかな 

ること 幼馴染と兄が赤い糸で結ばれていた話

くますけ julia

そじ ヨシキタ

みーちさん 男子高校生のBL

松山さん ダークブルー・アンド・ブルー

シロリ 此処にてはじまる恋の果て

さびびさん 仲川と芳野

おんせんさん 俺のバカな恋人。
 ※おんせんさんの作品はみんないいんですけど!

にふみさん おかしな縁から繋がる二人   

もだえさん 大地と鷹のふつうの毎日


まだあるんですが、取り敢えずあげときます

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP