答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



BL関係ない話し

匿名

22/01/16 19:16

回答数:3

今日、YouTube見てたらファーストサマーウイカさんのメイク動画を見たのよ
すっぴんはもちろん可愛いけど、メイクでめちゃくちゃ雰囲気が変わるね。話しも上手い!
バラエティで活躍するの分かるわ
高いのから安いのまでメイク道具を使っていて面白かった

シークエンスはやともさん(生霊・死霊が視える芸人さん)のチャンネルも好きだし、島田秀平さんのお怪談巡りも面白い

で、たまたま↓こちらも見ました。
【日本赤十字社】生きたかった、だから闘った~白血病で早世した山口雄也さんのメッセージ~

テスト勉強が上手くいかないからと他人を傷つけた人がニュースになったばかりだから、ほんと世の中不平等だよなぁ、と泣けました
京都大学に在籍していたのだから、普通じゃない天才だよね
今は投薬していて献血が出来ないんだけど、治ったら行こうと思いました

回答一覧

3. No Title

YouTubeのメイク動画は、いちど見始めるとハシゴして見ちゃいます。

歌ってみた動画を漁るのも好きです。

2. No Title

Twitterで話せば……ww

1. No Title

多少興味はあるが、一部聴き逃しても構わないくらいの、ゆるい関心のある分野のYoutube番組を在宅の仕事中や家事の時に流しています。音声だけ聴いて動画は見ていません。某コスメ雑誌のチャンネルの、メイクアップアーティストによる新作コスメトークや、乙女ゲームの感想を語ってるチャンネルなど。実際にはコスメはごく稀にしか買わないし、乙女ゲームも数本しかプレイしたことないんですけど(BLゲーム派)、カフェの隣のテーブルの世間話が聞こえてきてるかのような感覚で楽しんでます。

本当に興味がある分野の動画は集中して聴きたいけどなかなか時間が取れていないという…

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP