答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



シュールBL

ざだお

22/01/16 16:30

回答数:9

設定がシュールというか、ぶっ飛んでるギャグBL漫画教えてください! シリアス要素もあってもOKです!

回答一覧

9. No Title

二人の…クリーム…/今日もみぞれ

8. No Title

池玲文先生「8人の戦士」
美麗・屈強な男たちが大真面目に相手を射精させるため戦う様がシュールだなと思いました。

紅蓮ナオミ 先生「俺畜」
R-18版を読んだのですが、美tn以上のギャグインパクトで何を読んでいるか分からなくなりました。でもちゃんとBLなのがすごかったです。


栗之丸源先生「セックスしてみたかったOLにとり憑かれたキャプテン」
OL幽霊にとりつかれて、そのOLの心の声がキャプテン(主人公)の発言と勘違いされるドタバタ系。


が、パッと思い浮かんだぶっ飛び作品です。

7. No Title

ギャグBLって訳ではないと思うのですが、
さきしたせんむ先生
「クソアンチ♡ラブデストロイ」
「羽賀くんは噛まれたい」
笑っていいのか萌えたらいいのか、なんか感情が忙しかったです。
「アンデッドパピー」
もそうかな、、

櫻日和鮎実先生の
「スーパー攻め様と時をかける俺」
めちゃくちゃシュールでした。
ただ、古の攻めをある程度知っていなければあまり笑えないかも。

6. No Title

pixiv げにゃんぺさんの「隣の墓は青い」

5. No Title

碗島子さんの漫画
登場人物が結構淡々としてたり、ツッコミがいたりして面白いです。

4. 九州男児さんの作品たち

基本路線がそうですので全作品その様な感じです。

特にお勧めは
男の仕事場に収録されている『バイオスフィアの男達』
三冊も続いた 『ネコ侍』

ケビン小峰さんの作品も面白いです。
連載中の 『イケメン大爆発』も凄いです。

0

3. No Title

副音声はうるさい充分に
AIスピーカーと独身サラリーマン

2. No Title

重い実先生のアホエロ、シュールでギャグが楽しいなって思います。

0

1. No Title

アサリと俺
かな?
攻めが巨大アサリ(笑)
衝撃的で、びっくりしました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP