答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルを忘れてしまいました

12/12/08 14:17

回答数:0

多分今年に発売されたものだったと思うのですが、タイトルを忘れてしまいました。
設定等は下記の通りです。

・攻めは眼鏡をかけていて腹黒で電波っぽい性格
・受けが同性愛者だが、何かが原因で周囲にそれがバレてしまう
・表紙は、寝転がっている二人が鏡か何かに映っている?


情報量が少なくて申し訳ないです。
加えて、上の設定は他の方のレビューで知ったものをあやふやな記憶の中で思い出しているのでおかしな点もあるかもしれません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP