答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



ミイラとりがミイラに

匿名

22/01/15 17:55

回答数:3

利用するつもりで受けに近付いたけれど本気で好きになってしまう作品を探しています。擦れ違いや攻めざまあ展開が大好きで質問させていただきました。
おすすめなどあればぜひ教えてほしいです。

回答一覧

3. No Title

回答ありがとうございます。
犬飼のの先生の作品が大好きなので別名義の作品があるなんて嬉しい驚きです。
購入してみます。
今回は小説で探していましたが、漫画もおもしろそうなのでチェックしてみます。

2. No Title

あっ、小説縛りでしたか。
漫画で答えてしまいました。

受けの復讐でもよければ
亜衣木絵子(犬飼のの)先生 ストロベリーペイン
展開に驚かされます。攻めザマァ感あります。

0

1. No Title

パッと思いついたのは、この2作です。
攻めが復讐だけだと2作しか思いつかなかった。
おげれつたなか先生の[恋愛ルビの正しいふりかた]
五月女えむ先生[イノセントを穢すキス]

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP