答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ヘタレやわんこ×女王様

匿名

22/01/15 11:16

回答数:3

タイトルにもあるヘタレやわんこみたいな攻めと女王様な受けの話の小説や漫画ってありますかね?
最近読んだドラマ化にもなった「美しい彼」が非常に良かったです。

できれば、女王様は経験なしの話がいいです。ビッチ系などは苦手なので

回答一覧

3. No Title

美しい彼とはテイストが違ってしまうのですが、山口すぐり先生の さくらん暴★ラブテロリズム 攻めと受けの関係性がちょっとオススメなので良かったら是非チェックしてみて下さい^^

0

2. No Title

[漫画]
秋山くん のばらあいこ
秘め婿 芹澤知
夜明けの唄 ユノイチカ
是 志水ゆき
(たくさん出てくるカップルの中の三刀彰伊×阿沙利)

[小説]
愛の星をつかめ! 樋口美沙緒

受けが女王様でも攻めがヘタレやワンコじゃなかったりでなかなか私が知ってる中でオススメはこれくらいでした。

0

1. No Title

こんにちは。
コミックスです。

山本小鉄子先生「お参りですよ」のお兄さんの方のCP。善人x賢慈。

賢慈さんは経験はあるけどビッチではないので…善人はヘタレでわんこです。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP