答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



『美しいこと』小説・文庫版どちらも読んだことのある方

匿名

22/01/14 16:59

回答数:0

!!!若干のネタバレ注意です!!!



『美しいこと』小説・文庫版、
どちらも読んだことのある方に質問です



今わたしはコミックス既読後、文庫版を読んでいる最中です。
コミックスがすごく気になるところで終わってしまったので
続きを読みたくなり文庫版を購入したのですが、
途中まで読んでふと疑問に思いました。

内容的にコミックス1巻のおわりが
文庫版の中盤くらいってことは
文庫版とコミックスのおわりは同じなのか?と。
(恋人にはまだなれないけど松岡のことがすごく気になると
寛末が言ったところ)

そこで姐さん方に質問です
・文庫版とコミックスの物語の範囲は同じなのか
・もし同じであれば小説(蒼竜社出版)の
 上下のどの部分なのか

以上2点を教えていただきたいです;;
文章が下手ですみません…
一刻も早く2人のその後が気になるので
回答よろしくお願いします!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP