答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



思い出せない作品があります

真応

22/01/13 20:48

回答数:2

多分割と最近のものだと思うんですけど
ずるいよ鮫島くん、みたいな感じの題名の作品わかりますか?
もしかしたらだいぶ違うかもしれないんですけど確かこんなようなニュアンスの題名だったんです、、。
鮫って入ってたような気がするんですけど。
内容も全然思い出せないんですけど高校生同士で、鮫島くん?が結構照れてる描写が多かったような、、

回答一覧

2. No Title

鮫島といえば腰乃先生の「鮫島くんと笹原くん」しか浮かばないのですが、
10年以上前の作品で、さらには大学生同士の作品なので違いますよね…?

1. No Title

「鯛代くん、君ってやつは。」でしょうか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP