答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



相互ノンケorノンケ攻めの本探しています

匿名

12/12/04 00:08

回答数:6


・男子高校生でも、大学生でも、社会人でもなんでもよいです!
 (なるべくパラレルじゃない方がいいです)

・エロはあった方がうれしいですが、なくても構いません!

・だんだんお互いに惹かれていく作品を教えてほしいです!

・リバがあっても構いません!

・ハッピーエンドじゃなくても構いません!

これらの条件を満たしている漫画か小説を、作者付きで教えていただきたいです。
購入の参考にさせていただきたいと思っていますので、
よろしくお願いします。

回答一覧

6. そういえば、これも 小説で

『薄情な男』 高岡ミズミ
『ミスター・プレイボーイの受難』 鳩村衣杏
『アナタの見ている向こう側』 火崎勇
すべてノンケカプ・社会人カプ・じれったい話の小説。
Hひかえめで物足りないかもしれません。

5. そう言えば、これも。。

お邪魔します。

どちらもノンケで、少しずつ惹かれ合う作品でもあった!と、思い直したので、既読でしたら、ごめんなさい。(有名作品なので)

ご存知、木原音瀬先生の『美しいこと』です。

ノンケだけど、ストレス発散のために、(元カノが置いて行った洋服を着たら、案外イケてるじゃん、自分!!のノリで)女装して出歩いていたイケメンの受け。偶然の出会いが、女装を言い出せず付き合ううちに、自分を女性と信じて恋している攻めを好きになる。

でも、攻めは男なんてあり得ないとバッサリ。。な展開で、受けの松岡くんにどれだけ肩入れして読んだことか。。という作品です。攻めの優柔不断さやズルさに、『廣末のおたんこなす~(死語)!!』と叫びたくなるので、好みが分かれるかもです。

最終的にはハッピーエンドです。(名作ですので、未読でしたら、オススメです)

1

4. よろしければ

「窓の灯とおく」一穂ミチ
「猫の遊ぶ庭」かわい有美子
「アクアリウムの中の恋」吉田ナツ
ノンケ×ノンケです。全部小説です。
スロースローストーリー。
一穂ミチ作品はノンケ多いです。お勧めです。

3. 漫画です。

井上佐藤氏の「子連れオオカミ」が、ぱっと出てきた個人的お勧めです。
パラレルってキーワードがひっかかるのと、だんだんというほど長めのお話ではないですが。

表題作と、同時収録どちらも社会人のお話です。
確か、相互ノンケの設定だったはず。。

ご参考になれば幸いです。

1

2. 小説で

榎田尤利先生『夏の塩』『夏の子供』(2冊共 新装版)
ほとんどの方がレビューで【神】をつけているこの2作品。
心が衝撃でえぐられますが 周りの脇役達が助けてくれます。
2冊そろえると、とても高いですが買って後悔しないと思う。
一般の方にも読んで欲しい名作です。(BL超えていますから)
榎田尤利先生『普通のひと』
ノンケリーマン×ノンケリーマンの話。
新装版1,250円です。(イラストは木下けい子先生)
旧版シリーズは2冊あります。(古本で売ってます)
じりじりとお互いが気になり、そして…!
普通の人達の普通のじれったい恋愛話です。
読まれているかもしれませんが榎田作品は面白いです!

1

1. こんばんは~☆

かなり間口が広めですね、BLを読み始めて間もないのかしら?
かく言うわたしも、まだ1年生ですが(^^;

そんな今更…、だったらごめんなさいですが、
ちるちるの「検索」を使ってみるのもいいかもしれませんよ?
「攻め×受け」のところで「ノンケ」にチェックを入れて検索するのです。
わたしもたまに活用させてもらってて、便利です♪


だんだんにお互いに惹かれあう……が、どれくらいかなぁとちょっと悩みつつ。
ノンケ攻めの本をちょっとだけ……
・ナナメグリさんの「僕と上司の恋の話」
・木下けい子さんの「ドント・クライ・ベイビィ」
漫画です。
どちらも社会人ですが、比較的ゆっくりふたりが想いを寄せるかなぁと。
どちらも少なめではありますが、エッチはあります。
ノンケ×ノンケだと、まだ完結していないのしか思い浮かばなくて…すみません~

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP