答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



BLCDについて

匿名

22/01/11 22:40

回答数:2

アニメからblというより男×男がシンプルに好きという理由でbl漫画を読みだした腐女子です。だから声優等には疎くblcdの購入は控えていました。しかし新しいジャンルを開拓しようと思っています!!ストーリーが笑えたりするハッピーエロなblcdがあったら先輩の皆様教えて下さい!!!!

回答一覧

2. No Title

BL CD大好き人です。
ライトに聞けて笑える作品をピックアップしてみました。
推し声優の作品が多めになってしまいます。
どれか聞いてみて気に入ってくれたらいいな。
あとは、[男子高校生、はじめての]シリーズはコスパ高いです。笑える作品ではないですが。


腰乃[未知との遭遇]新垣樽助×斉藤壮馬
左京亜也[年頃のオトコノコとアレ]増田俊樹×斉藤壮馬
重い実[愛しのXLサイズ]中島ヨシキ×斉藤壮馬
イクヤス[もみチュパ雄っぱぶ♂タイム 1]小野友樹×佐藤拓也
鹿乃しうこ[punch↑シリーズ] 子安武人× 中村悠一
おげれつたなか[ヤリチン☆ビッチ部シリーズ]群像劇カプはさまざま案外エロくない

1

1. No Title

オススメは
重い実先生の
愛しのXLサイズとアホエロのCDは
まじで爆笑します。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP