答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



自衛隊が舞台の小説(BLじゃなくても可)

匿名

22/01/10 22:00

回答数:4

どんな日常かふんわりでもいいので知りたいです。
重いテーマやサスペンス、ミステリーじゃない小説ありませんか?

回答一覧

4. No Title

主です。
たくさん教えてくださりありがとうございます!
漫画も小説もチェックしますね(^^)

3. No Title

BLでなくてもいいのなら小説なら
「クジラの彼」「空飛ぶ広報室」 有川浩
(「塩の街」「空の中」「海の底」自衛隊3部作もあります)
「歩兵の本領」 浅田次郎
とかが有名でしょうか。

自衛隊を扱ったコミックは多いですね。
「ライジングサン」「あおざくら 防衛大学校物語」などなど

あとは自衛官の奥様たちのエッセイとかかな?

2. No Title

「最強防衛男子!」
音理雄さん

自衛官養成学校に通う男子学生のお話です。
学生なので、自衛官のお仕事とは違うのですが…

1. No Title

いつき朔夜さん「カモフラージュ ~十年目の初恋~」

お仕事描写多いです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP