答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



殺伐としたカプ

匿名

22/01/10 20:50

回答数:5

攻め受けの仲がものすごく悪い作品を探しています。

・命を奪い合う敵同士
・心底お互いを嫌っている
・受け→攻めのトラウマ設定
・受けは強気/オラオラ系
・調教、SM、流血描写アリ

片方が一方的に嫌っているのではなく、どちらからもネガティブな矢印が伸びているけれど様々な理由があって身体の関係を結んでいるのが理想です。
このような作品がこの世に存在していたら是非教えてください。

ざっくりと好みを書いてみましたが全ての条件に当てはまらなくても大丈夫です!

回答一覧

5. No Title

皆様ご回答ありがとうございました!

4. No Title

翻訳小説で良ければ
「叛獄の王子」

3. No Title

当てはまらない部分も多数ありますが
沙野風結子先生の「天使の定理」
最後を除き、ひたすらに殺伐とした空気感だったように思います。

2. No Title

カーストヘブンが近いような。

1. No Title

さちも先生のFlaverが近いような。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP