答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



求: バッドエンド or 体調不良(嘔吐

麦の嵩山

22/01/10 19:10

回答数:3

バッドエンドは、とにかくすれ違いとか愛ゆえの嘘とかあれば大好物です…!!

体調不良は熱が出てるのにやるとか嘔吐させるまで咥えさせるとかあれば教えて頂きたいです。
こちらは俺被害者と落果読みました。


その他好みエロ度関わらずオススメのバトエンありましたら教えてください。

回答一覧

3. No Title

君を愛した10年間
バッドエンドと言ったらこれだわ
中国の作家さんが原作で、漫画版は内容がはしょっているらしいんだけど、読んでみて
コミコで全話読めるし、待つのが嫌なら配信サイトで

2. No Title

ネタバレになってしまうので詳しく書けませんが、三角関係でぐだぐだしている途中、一人なくなります。
pixivで 俺の悩みが絶えない!をどうぞ。

1. 獣欲の契

三雲譲さん作品

かわいらしいキャラ絵とVシネみたいなストーリーのギャップが個性的なバドエン作品です。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP