答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



こんな設定のblありますか

匿名

22/01/09 22:16

回答数:5

「その程度で壊れないから女みたいに扱うな」みたいな受けが出てくるやつありますか?
その受けを優しく扱ってオンナになっちゃうようなのだともっと良いです。

回答一覧

5. No Title

囀る鳥は羽ばたかないがめちゃくちゃにピッタリです!

0

4. No Title

「君に恋するはずがない」の書き下ろしでそんなお話がありました!攻めが少女漫画を夢見るスパダリです。

3. No Title

オキノニコさん作画の君と僕と世界のほとり、にその様な台詞と近いシーンが出てきます。

良かったら是非。

0

2. No Title

可愛くない後輩に
受が
オレのこと壊れ物みたいに扱うけどさー
オレめっちゃ頑丈だからね?鍛えてるし
て会話あります。

1. No Title

それは座裏屋蘭丸先生の『シャングリラの鳥』ですね。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP