答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ある漫画を探しています。タイトルを教えてください...!

匿名

22/01/09 17:55

回答数:1

Twitterの試し読みで読んだ漫画を買いたいのですがタイトルがわからなくて困ってます、、

試し読みの内容は

金髪の人が裸足で街中を歩いていて急に座り込んでしまう。(体調がわるそうでした。)
周りの人があの人大丈夫?的な感じの中、黒髪の人が来て...

というお話から始まります。
どちらが攻めかもわからないのですがとにかく金髪と黒髪でした。
ほんとに情報が少なくてすみません。

絵柄は確かつり目で末広マチ先生や日ノ原巡先生の絵柄に似ていました。

わかる方いらっしゃいましたら教えてください...!

回答一覧

1. No Title

ショータ、きみを愛してる!
にたこ

違いますかね?ハリウッド俳優と日本人大学生です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP