答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



タイトル甘過ぎ!ドタイプ選手権

うーゆむ

22/01/08 08:02

回答数:9

新年も元気にモリモリBL読んでます。
皆さんの好きなタイトルは何ですか?
超個人的な、主観に基づくBLタイトル甘過ぎ、あるいは滾るタイトルを教えてください。
ちなみに、私は思い付くとこで露久ふみ先生の「そんな顔してもキスはだめ」です。まだまだあるけど割愛します

回答一覧

9. No Title

えっちなお尻じゃダメですか? 鳩屋タマさん
ですねぇ〜。
ダメじゃないです!ってなりました!!

2

8. No Title

長いタイトル好きです

ルーズな彼と不器用な僕の教育的同居生活

憧れたひとは42歳の娼夫でした

7. No Title

甘いのは、
湯煎温子先生の「凸凹シュガーデイズ」です。
幼馴染DKのキュンキュンにこれ以上にぴったりのものはないと思いました。

滾るのは、はなぶさ数字先生の2作品
「初恋が牙をむく」と「僕をこんなにしておいて」です。
読後タイトルを見返すとすごく滾ります!

6. No Title

あ~皆さんありがとうございます。
タイトル見てるだけで、甘味。
…あ、レッスンって解ります。
イメージは年の差です。BLデビューの時は年上攻めだったけど、今は年上受けですね!

1

5. No Title

毬田ユズ先生の 俺に惚れたらたべてやる
攻めが受けに言うと思うとたまらん

4. No Title

「そんな顔してもキスはだめ」可愛いですよね!
私が滾ったのは
「「好き」が錆びるその前に」
「壊れたほうがかわいいよ。」

3. No Title

薄井いろは先生 俺しか知らないカラダ 僕は君だけのもの

独占欲モロ出しでジワジワ来ます…

2

2. No Title

加藤ススさんの「アンアンコールが鳴り止まない」というタイトルを見た時、こんな最高なタイトルどうやったら思いつくのだろーとひとしきり笑いました。
アンが1つだととてもキレイなタイトルなのに、アンが2つになる事によってこんなにエロくなるなんて〜!
って事で個人的な滾るタイトルです。

1. No Title

明日、きみのものにして(美山薫子さん作品)
でしょうかね。

私が高齢だからか「レッスン(梶本潤さん作品)」という題名はざわざわしますね。

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP