答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



変態マゾ野郎が攻めの漫画

匿名

12/11/30 20:55

回答数:8

ありませんか?
変態マゾ野郎が、受けのおみ足、おパンティにひたすら興奮してたり、足○キして下さい!とかいってしてもらってたりするやつ希望!
受けは、ドsでノリノリだったり、女王受け(男だから王受け?かな?)だったり、サドビ○チだったり、もしくはいたって普通の人で、攻めの変態ぶりにドン引きしてるもんでもいいです…

妄想だけじゃ足りないあああ

回答一覧

8. ああ、そういえば。

「変態マゾ野郎がおパンティにひたすら興奮」

あー、これって田中ボールさんの
「叶先生のすべて」
の事じゃないか。

叶先生のパンツをはむはむしたくてしょうがない日高君が可愛い漫画です。

上の方でかなりでぃーぷな漫画が紹介されてるので、
そのあたりを読んでうはっこれむり状態になった時にでも。

1

7. 主です

たがめ先生の漫画、一冊だけ持ってます!
その漫画ではMな攻めは見れませんでしたが、かなり興奮しましたねー

6. 主です

おほおおお
皆様、回答ありがとうございます!
多忙で返事が遅れました汗
さっそく調べているところです☆
秋山くんは前から気になってたとこなんで、さっそく購入いたします!

5様
挙げてくださった作品ですが、アマ○ンなどのレビューを見た感じではS側が攻めのようなんですが…(゜ロ゜;)汗

5. 勇気が必要

恥ずかしいので匿名ですみません。
東城麻美「ラブプリズム」
紅蓮ナオミ「おしおき学園」
華炎「溺愛飼育」
受けもノリノリです。
レジ持って行く勇気が要ります。
堂々としたいけどなかなかできません。

4. No Title

とっさに思いついたのは腰乃先生の漫画です。
「嘘みたいな話ですが」「部活の後輩に迫られています」
あたりが、キモチ悪い(褒め言葉)攻が見られるかと...。
あとは有名どころですが「秋山くん」とか。

題にそれますが、小説でしたら「堕つればもとろも」や「渇仰」などがお眼鏡にかなうかもしれません。抵抗されて足蹴にされただけで勃起しちゃったり、受がそばにいるだけで勃起しちゃったり(笑)

1

3. 在庫難しいかも

はじめまして
こんにちは
好き嫌いがはっきりわかれる作家
【田亀源五郎】作品はどうでしょうか。
変態いろいろ・男もいろいろ・人生いろいろです!

『ジュネットを検索』が変態マゾへの近道です。
【水上シン】作品はノスタルジーな変態を堪能できます。

変態って範囲広いから難しいですね~。

0

2. 面白そう~❤

『悪魔は微笑む/斑目ヒロ』
すぐ思い浮かんだのがコレなのですが、エロくないからダメかな?
楽しくてタメになる質問を有難うございます^^
他の方のお答えを期待していまーす♪

1

1. それなら、これを!!

お邪魔します。

攻めがドMの変態と言えば、
『属性SとM 愛の乳首クリッ プ編(彬りか先生)』はいかがでしょうか?

何と言っても、天下のジュネットです!!

受けは美人の上司でドS。攻めに乳首クリップはするは、三角木馬に乗せるは、攻めにオナッてるところを見せつけて、お預けの放置プレイ。部下である攻めは、受けに調教されまくりです。

が、そこは真性のドM!!
ワンコでご主人様一筋。ご主人様の調教を喜んじゃうから、最終的にはバカップルという作品です。ご参考までに。


1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP