答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



浮気・不倫

匿名

22/01/06 15:47

回答数:8

受けと攻めが浮気・不倫関係である、もしくは受け攻めどちらかが浮気・不倫をしている作品を探しています(コミックと小説どちらでも良いです)

文言だけ、1.2コマなどちょろっとだけなどではなく、とにかく浮気・不倫描写が割としっかり書いてあるものが好ましいです。ドロドロしていたり、浮気されている方が悩んだり悲しんだりと、雰囲気はどちらかというと暗めの方が好みです。

いろいろ条件指定してしまいましたが、少しでもかすってそうな作品がありましたらどんどん挙げてほしいです!よろしくお願いします!

回答一覧

8. No Title

阿部あかね先生 codeG
上田アキ先生 オーバースコール

7. No Title

私も丸木文華さん「アフェア」をお勧めします。
他には一穂ミチさん「ふったらどしゃぶり」
どちらも浮気した側ですが。

0

6. No Title

「この背中に爪を立てて」西本ろう

5. No Title

けっこう古い小説なんですけど、榊花月さんの『抱きしめたい』オススメです。新装版で全4巻出ていますが、とりあえずお試しで一冊目を手にとってみて欲しい。裏切り方が妙にリアルで、読んでて「え゛っ」って声が出ちゃった記憶があります。

4. No Title

pixivです。

宮沢さん
正し浮気の仕方、教えます

うぐいすさん
雑貨屋の従業員×既婚店長

ぱっと思いついたのはこれかな。

3. No Title

ARUKU先生の 恋に落ちる花 オススメです!

0

2. No Title

本当にかすってるだけのものもありますが暗めで選んでみました。
未読のものがあればぜひ。

本仁戻さん「恋が僕等を許す範囲」
阿部あかねさん「苦いのテーマ」
ともちさん「二番目の男」
恋煩シビトさん「バラ色の時代」
黒娜さかきさん「恋の口火」
水城せとなさん「ヴァイオリニスト」

1. No Title

小説です。

丸木文華先生
・アフェア ~人でなしの恋~
・隷属志願

水戸泉先生
・愛罪の代償

愛罪~は結構特殊な内容なので好みが分かれると思いますが、レビュー等ご確認頂いて、もし大丈夫そうでしたら。
既読でしたらすみません!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP