答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



御三家?

匿名

12/11/30 08:38

回答数:5

某所のBL小説板で、御三家という言葉が使われていました。
「今売れっ子のBL小説家トップ3」という意味合いのようなのですが、誰なのかわかりません。
わかる方教えてもらえませんか。

回答一覧

5. 質問者です

>3.様
>4.様

ご親切にありがとうございます。
了解しました。

上位の方だとすると、未読の作家さんもいるので、近々読んでみたいと思います。

4. No Title

ちるちるで、「作家声優」→「作家」でレビュー数順の並びで表示されます。
その上位3名の作家さんがそうではないかと。
某知恵袋でもほぼ同じ質問があり、上記と同じ答えが出されていました。

3. 怖くて書けません(T△T)

こんにちは
あのスレッドをご存知でしたら、あのスレッドの住人が結構「ちるちる」をチェックしているらしきことを、ご存知でしょう? で、高確率で叩かれてます。「ネタバレされるから販売妨害」とか。
新しい叩かれネタを提供したくないので、あのスレッドを話題するのは、怖くて答えられないのです(T△T)

7

2. >1様

質問者です。

言葉足らずで、すみません。
そこは商業BL業界関係者のみ書き込み可で、読者はスルーの板なので、板違いを指摘されるだけと思います。
話しの流れで見解が一致してるように感じたので、BL小説をよく読んでる方にも既知の事実なのかもしれないと思い、ちるちるで質問させていただきました。

私はまだたいしてBL小説を読んでいないので、今大多数に支持されている作家さんならぜひ読んでみたいのです。

1. No Title

正解を知りたいなら、その某所のBL小説板で質問すればいいんじゃないですか?
ここで訊ねても推測でしかなく、正解はわかりませんよ?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP