答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



おバカでお仕置きされちゃう受けの作品

匿名

22/01/04 20:01

回答数:7

タイトル通りでおバカで攻めに対抗したり、言いつけ守らなかったりでお仕置や躾られちゃう受けの作品を探してます。
オススメされた馬鹿とハサミがとてもよかったのであのような感じの作品に出会いたいです。コミックでもノベルでも大丈夫なので教えてください。

回答一覧

7. No Title

他にも思い出しました
「エースの休日」西田ヒガシさん
「愚か者ワンゲルナイト」町屋はとこさん

6. No Title

ちょっと違うかもですが…
吾妻香夜先生「桜田先輩改造計画」

5. 小説ですが

イエスかノーか半分か
一穂ミチ
対抗したり最後はお仕置きかな?なところもあり。
とっても魅力的なキャラです。

4. No Title

馬鹿とハサミとはちよっと違いますが

ゆいつ先生の「バカな犬ほど愛おしい」

3. No Title

「おあそびもほどほどに」野萩あきさん (短編)
「執事の分際」よしながふみさん

「馬鹿とハサミ」に少し似てるかなと思います

2. No Title

やたもも
エロいし、ストーリー面白いし、受バカでかわいいし、攻は愛情深くていいやつ!
そんで泣ける!
名作です。
最高傑作だとおもう。

1. No Title

奪われることまるごと全部/阿部あかね

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP