答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



すれ違い 切ない

匿名

22/01/04 01:10

回答数:4

すれ違いや両片思い誤解や嫉妬などが入っていて切ない漫画を教えてください!

個人的に好みだった作品⤵︎
・飴とキス
・糸永くんの恋の糸
・明日はどっちだ!
・花恋つらね
・トワイライト・アンダーグラウンド
・SUPER NATURAL

回答一覧

4. No Title

里美ゆえ先生の

『幼馴染みというだけでは』

幼馴染みに恋した攻めくんが見てて辛いです。

3. No Title

セブンデイズ

おすすめです。

2. No Title

糸永くんが好きなら発売したばかりの
午前2時まで君のもの オススメです。

個人的にこれでしょ!と思うのは
アーモンドを七粒(夏水りつさん作品)
初恋が牙をむく(はなぶさ数字さん作品)

また、現在連載中で
きみ色に汚されたい(さがのひをさん作品)
ピクシブコミックで無料で読めますので読んでみては。

0

1. No Title

ピュア系だと、下條水月先生の叶わなかった恋の続きを 全3巻、オススメです。

有名作で、中村春菊先生の世界一初恋はその様な設定に持ってこいです。未完です。



相葉キョウコ先生のディデイル、こも先生、成瀬晃と一回ヤれたら俺はもう死んでもいい全2巻、百瀬アン先生、幼馴染じゃ我慢できない、未完、ハジメテだけどカメラの前で全2巻、オオヒラヨウ先生、スライドグリーン、暮田マキネ先生、つむぎくんのさきっぽ、篠崎マイ先生、やましい恋で侵したい、北野仁先生、最低な男の腕の中、星倉そぞ先生、好きな人の好きなひと

良かったら是非…

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP