答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



あるBLコミックを探しています。

ちるは

22/01/03 16:36

回答数:2

こんにちわ。
ある作品を探しています。
絵柄は会川フゥさんと同じ系統だと思います。
(会川さんだと思ってさがしたんですが、既刊にない・・・)

たぶん当て馬視点の話でアイドル?ダンスグループ?の受けに公園などで知り合ってダンスを教える羽目になる・・・みたいな話です。
他に覚えているのは
・結局受けのアイドル(?)君は主人公ではなく同じグループの人とくっつく
・実は受けアイドル(?)君は耳が聞こえない

可愛くてわちゃわちゃした感じだったと思います。

思い当たる作品があればぜひ教えてください!

回答一覧

2. No Title

それです!超速回答ありがとうございます!!
思い出せなくて、読み返せなかったです・・・!
読める~うれしい~

ありがとうございました!

1

1. No Title

ナリ先生
『青春ラフコピー』
だと思います^^

好きな作品で良く読み返しています。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP