答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



自分へのクリスマスプレゼント

晴々

12/11/26 18:38

回答数:26

ちるちるユーザーのみなさま、こんにちは!
いつもありがとうございます♪

もうすぐ12月、そしてもうすぐクリスマス。
大人になってしまうと、サンタさんからなかなかプレゼントってもらえませんよね…。
でも大丈夫!
自分がサンタさんになって自分にプレゼントすれば、楽しいクリスマスです!!

というわけで、今年のクリスマス、自分で自分のために何かプレゼント買いますか?
一年間いろいろがんばった自分にご褒美です!

私は去年、ちょうどクリスマス時期にユキムラさんのBLCD『Rush!』と『ホントのところ』2枚セットが発売になるというので、それを自分へのプレゼントにしました。
初めて買うBLCDだったので、とにかく聴くのが楽しみで、イブの夜中にこっそり聴いてニヤニヤしてました。
そして今年もまた、同じような時期に池玲文さんのBLCD『≠』を予約注文してしまいました!
だって、14歳の野島兄さん…じゅる~(涎)。
サンタさん(←自分です)ありがとう!クリスマスが楽しみです!

みなさんも、クリスマスくらい、がんばった自分になにかプレゼントあげてみませんか!?
実行不能なプレゼントでもオッケーです(妄想で補完できると思います!)
よければ教えてください♪

回答一覧

26. プレゼント届きました!

自分的プレゼントと決めていた第一弾、第二弾が届きました。
いや、ひとつはコンビニ受け取りだったんですけど…。

第一弾!好きアニメのDVD♪もちろん自腹。
第二弾!某アニメサイトから来たクリスマスカード♪もちろんこれも自腹で…。

あっ、書いてるうちになんか泣けてきた…。
いやいや、もうひとつ来てました!それも自腹なんですけど、いいタイミングで来た!
第三弾!日高ショーコせんせ「憂鬱な朝④」の図書カードとペーパー♪
これは想定外でした!まさに一足早いクリスマスプレゼントです。たとえ自腹でも…。

後は、年末に来る予定のBLCDとさかえセンセの画集かー!クリスマス終わっとる…。
そして全部自腹…。

1

25. ラーメンとピザ!

>ハイ爺さん
>眠れる森さん
書き込みありがとうございます!びわこの国は今日も寒いですが、なんとか雪だけは免れました。
ハイ爺さんち(京都)はどうでしたか…山沿いはヤバい寒さですよね。
ところで、北海道のラーメン、私の近所のスーパーには「熊出没注意ラーメン」が売ってました。それも5袋入りです。
もしかしたら円○動物園のも5食入りで売ってたかもしれません。あのパッケージに見覚えが…。
これが、旭○動物園のヤツだと、熊がやけにリアルです。円○と大違い(でも結構好き)。

そしておふたりとも、ピザを宅配で買える地域に住んでおられるんですね!
私なんて…唯一ある宅配ピザ屋は、私の住む地域に関しては持ち帰り限定ですよ!なんてことだ!
とりあえず、ひとりで○○…私はひとりで天○一品に入って、こってりのラーメンをもちろん定食(冬ならカキフライ定食)で注文し、カウンターでがつがつ食べられます!←なんの自慢…。

そして、唐突に宅配ピザ妄想。

ピンポーン♪
「こんにちは!もふもふピザです!ご注文のピザはクリスマス限定品『もふもふブッチャーキングLサイズもふもふサービスつき』でございますね!」
「こっ、こちらがご注文の品となりまして……あの、こちらのピザにはもふもふサービスが……っ」
「(こらっ、恥ずかしがってちゃダメだろ?)大変失礼致しました。お客様がご注文になられたピザですが、当店独自のサービスで、お客様にピザを味わいながらもふもふ感も味わっていただきたいと言う趣向でございまして。ちなみに私がくま、こちらが新人のワンコでございます。……あっ、ワンコの方をご所望ですか。」
「えっ、オレ?」
「すみません、こちらのワンコはまだ新人ですので、もしかしたらお客様に失礼があるかと……あっ、大丈夫ですか?多少暴れても?……だったら問題ありません。どうか心ゆくまでもふもふを堪能して下さいませ。」
「ちょっ、センパイ!オレどーすれば……」
「(大丈夫だって、いいこにしてお客様にもふもふしてもらえ)……は?私がワンコをもふもふして、それをお客様が見てたい…と?」
「なにそれ、どういうこと!?センパイ!」
「わかりました。そうしましたら、私・くまが、ワンコをもふもふさせていただきます。お客様はピザをどうぞ、冷めないうちに。」

もふもふされたワンコはどうなってしまうのか…。
あやしくなってきたので強制終了。仕事行ってきます!

0

24. えーっ

>眠れる森さん
白クマ塩ラーメンって、そんなお手軽に手に入るんですか?わたし、みたことないっ!!ええ~…。
そうそう、ピザって半端に残しちゃうんですよ、もったいないからおやつにするんですが、レンジでチンすると端が妙に固くなるので冷えたのを…。冷えたチーズって、わびしい;
お寿司は一人では頼まないなあ。
わたしは男でも女でもなくわんこがもう1匹欲しいです。モフモフしてたい(←独身がこじれるとこうなる、みたいな…)

2人組のモフモフなケモノ耳の美形がピザをデリバリーしてくれると良いなと思います。…どんなピザだろう…。

1

23. ラーメンが美味しい季節ですね

でも白クマ塩ラーメンってそんなにレアなもんなんですかっ!?
普通にドラッグストアの棚に並べてあったので
「高いし、まぁいつか食おうか・・・」
とスルーしておりました。

あ、自分も1人で平気でピザ頼めます、お寿司も。
でも1人でピザを頼むと多くありませんか?
お寿司を頼むと3本もお箸がついてきて困ったことないですか?

・・・あー、寒くなるとこういう所でも
びみょーに一人が切ないですね。
嫁でも婿でもなんでもいいから、
趣味の合うなにかが欲しいです、サンタさん。

いっそのこと自分へのプレゼントをかっさらいに行こうかしら(このおっさん、危険だ!)

1

22. 袋麺

晴々さん、おはようございます!滋賀(でしたよね?)は夏は涼しいけど、今は寒いでしょうね。京都もそこそこ寒いです。

クリスマス、こちらを読むうちに何かしたくなりました。
甘いものはたまに欲しくなるけど、基本は辛党で禁酒中だし。
そうだ、ウワサの袋麺、「札幌円○動物園白クマ塩ラーメン 」を頼もう!と思って、アマ○ンを見たら10袋セット?!多すぎるよ~。でも1袋でも配送料がかかるからもったいないし、とクヨクヨ悩んでいます。困ったなあ、何を食べようかなあ。

あっ、以前ピザとったら、なかなかの美青年wが届けてくれたんですよ~お肌が綺麗な!よし、宅配ピザにするかっ。って…わびしすぎますか、すみません;(←袋麺の時点でダメだろー)美青年のデリバリー、でも指名はできない…って何言ってんだか~。

ところでわたしは1人でも平気でピザを頼めます。初回のときは音楽をかけ、2階に友人がいるかのごとく偽装したけど!
 な、なんかセコイ話…ごめんなさい~。

1

21. 生執事&いらっしゃいませ!

>眠れる森さん
執事さんとコックさんのセット妄想。
「ねえ、見て!俺、クリスマス用にシュトーレン作ってみたんだ!ご主人様、喜んでくれるかな!?」
「こら、『俺』じゃなくて『私』だろ?そんな口の利き方じゃ、一人前のコックとは言えないぞ。ご主人様のお耳に入ったらどうするつもりだ。」
「大丈夫だよ、ご主人様、昨夜もお仕事お忙しかったみたいで、ぐっすり眠ってらっしゃるし。」
「そうだな、ご主人様も休日くらいはゆっくりお休みになられた方が…。」
「でしょ?だったらその間に、俺の作ったシュトーレン、味見してみてよ!」
みたいな感じで、眠れる森さんがスヤスヤ寝てる横で、執事とコックが焼き菓子食いながらいちゃいちゃしてればいいと思います!

>えがちゃん
あのー、私もカメラ持参でこそっと参加させてください。
あと、前日は焼酎持参でえがちゃんちで前夜祭と洒落込みますか。
あっでも、当日は筋肉美サンタさんが来る予定なんですよね。
いっそのこと、ふたりでサンタさんを酔い潰して、筋肉を肴に楽しいクリスマスを過ごすのもアリかと。
なんなら、執事さんとコックさんにも来ていただいて…。
『ちるちる妄想クリスマスパーティーinえがちゃんち』なんて催したら、多分このトピに書き込んでくださってる方々は来てくださるはずですので、参加者多数で満員ぎゅうぎゅうかもしれません。
んで、みんなビデオカメラ持参…。

楽しいクリスマスになりそうです!!

1

20. またきちゃった!(言ってみた)

皆様 こんばんは。
眠れる森様
私(負け犬40歳)こそっと見物させてもらっていいでしょうか?
『割り込み場面』3人のイケメンが!!わ~い!
すごくステキなクリスマスだねっ!うふふ。

晴々様 ありがとうございます!
『筋肉が美しいサンタさん』私の家 木造ボロボロアパート○○荘がわかるかなあ。
エントツが無いから玄関のドアは開けっ放しにしておこうっと。
焼酎を飲んだくれて酔っ払っている私に微笑んでくれるかな…
すきま風が寒い…ババシャツ・フリース3枚着てます。
貧乏・節約のはずがBLが増えているのはナゼなのか?不思議

1

19. 生執事、いいなぁ・・・

不規則な時間ですっかりもう何もかもが残念生活になってるので
マジで管理してほしいです。
「だんなさま、休日だからと言っていつまでも寝ていてはいけませんよ!」
とかいわれつつ・・・

>snowblackさん
それなら執事さんとコックさんのセットで
手に入らないものかしら・・・と。
どっかで拾ってきたものでなく、執事さんが幼少の頃から育ててきたような若いコックさんとか、大変よろしいです。

でも食事の支度もそこそこに二人で勝手にイチャつこーものなら割り込みますがねw

1

18. >snowblackさん

12月になりましたー!回答ありがとうございます♪
お友達とホームパーティ…キャー!まさにクリスマス!

>でも。
>私が本当に欲しいものは、リアル執事♥ ←何故ハートが黒w?

そうそうそう、これですよこれ!
こういうプレゼント、ちるちるユーザーさんの中には欲しいと思ってる方、何人もおられるはずです!

>あ、彼がどこぞでBFを見つけてきてイチャイチャするのは、寛容なご主人なので許す。
>ワタクシと、などとは申しませんわよw
>その代わり、こっそり覗かせてね♪

そして当然、こうくるんですよね。私も同意です!
執事というと、やっぱり年齢層はやや高めですか?
執事見習いくらいの若さでもいい気がしますけど…。
いっそ、BFも執事で、執事同士イチャイチャすればいいんですよね!
そしたら私メが、また何台ものカメラを設置しに参ります(盗撮…)

都会には「執事喫茶」なるものがあり、お友だちが行ってきたと言ってましたが、ちょっとうらやましいです。
だってだって、ナマの執事さんって、見たことないんですもん!
そういえば、私の行く店といえば、ファミレスか餃子の○将…。

いっそ、インテル・ウルトラブックのCMのトラさんウエイターでもいいです。ウチにも来て欲しい!

0

17. いよいよ12月☆

皆様、街もキラキラの季節に本格突入ですね〜

クリスマスは、毎年友達の家でホームパーティです。
(私の家の場合もある、その年は12月に入ると掃除に頭を抱えるorz)
で、結構色々細々プレゼントは貰う…(誰もBLはくれないけれどw)

でも。
私が本当に欲しいものは、リアル執事♥ ←何故ハートが黒w?

イブの夜中にやってきて、25日の朝「おはようございます、朝食をお持ちしました」って起こしに来てほしい!
本当は、ラッピングされてやってきて欲しいんだけれど、そうすると朝から働いて貰えないから、頭にリボンを載せている程度でOK!

そして、そのまま我が家にいて欲しい。
昨今物忘れが激しいワタクシ。美形の執事に代わりに諸事覚えていて欲しいのだっ!
雑用もやって欲しいのだっ!

あ、彼がどこぞでBFを見つけてきてイチャイチャするのは、寛容なご主人なので許す。
ワタクシと、などとは申しませんわよw
その代わり、こっそり覗かせてね♪

イブがお仕事の皆様〜、そんな頑張った貴方には素敵なことがありますよ♡

1

16. >もこもこさん

もこもこさん、こんにちは!回答ありがとうございます!

ああっ、もこもこさんもクリスマスお仕事組ですか!
私も25日当日は仕事なのです。みんな働き者!
こんな働き者のいいこたちを、サンタさんが見逃すはずはない!と信じてます。

>今年は予約している某アニメのBlu-rayの発売日がちょうどクリスマスあたりでして。
>わぁぁクリスマスプレゼントだぁぁと喜んでました(>▽<*)
>自分でお金払うんですけどね!

わー、私も予約したDVDの発売日がクリスマスに近いんです!
当然、自分払いですよ。でもいいんだ!プレゼントだもん!と言い張る…。

>ついでに無料ラッピングしてくれる所なのでラッピングしてもらおうかと真剣に悩んでます。
>でも、むなしくなったらどうしよって踏ん切りつきません(笑)

大丈夫です、ぜひぜひラッピングしてもらってください!
中身を知ってても、あの、開ける時の喜びは何者にも替え難いです。
私は近所のコンビニ受け取りなので、ラッピングは難しい…。
一緒に豚まんでも買って、ちょっと早いけどひとり豚まん食べながらクリスマス気分に浸って鑑賞したいです。

0

15. >せっこさん

お久しぶりです!元気です!元気に妄想してます♪
せっこさんもお元気そうでなによりです!

ケーキ!ケーキ!ケーキ!いいですよねー!
悪の経典だろうがなんだろうが、見るだけでも目の保養です。
パティスリーのケーキ、有名パティシエさんプロデュースのケーキ、いっぺん食べてみたいです。
結局いつも、なんか無難なイチゴの乗った白いヤツ、もしくはチョコケーキになってしまうんですが…。
バレンタインもチョコも同様です!
私も田舎育ちの田舎暮らしなので、ごでぃばとかナニソレ状態でした。チョコ=ろって・めいじ・もりなが・ぐりこ…(汗)

>もし仕事が入らなければ、上京して久しぶりに冬コミ参加!かなと思います。頑張って舞台のチケットもとっちゃおうかな…。

ああっ、いいなあー!
私、過去に1度だけ夏コミは参加したことがあるんですが、その時はスペース番するだけでもう精一杯で、全然お買い物できなかったんです。
最近ようやく、関西のイベントでは余裕を持って買い物できるようになってきました。
いつかJ庭に行くのが夢です…!
舞台もいいなー、行ったことないんですよ!

>私もクリスマスはガッツリ仕事して、BLCD聴いて寝ます!
>そうそう全日本フィギュアがその前にあるので、その余韻で幸せに過ごせるかも…とか、本当馬鹿ですね…

お仕事がんばってください!クリスマスにお仕事の方、結構多いんですよね…。
私もクリスマス当日から年末まで、怒涛の仕事量なので、イブでのんびりして英気を養うつもりです。

回答ありがとうございました!

1

14. クリスマスイブも、クリスマス当日も仕事です・・・。

晴々さんこんばんは!

クリスマスプレゼントなんてもう何年ももらってないですねー
クリスマス?なにそれ関係ねぇよ働いてやらぁ!
ってな具合に毎年働いてます。

今年は予約している某アニメのBlu-rayの発売日がちょうどクリスマスあたりでして。
わぁぁクリスマスプレゼントだぁぁと喜んでました(>▽<*)
自分でお金払うんですけどね!
ついでに無料ラッピングしてくれる所なのでラッピングしてもらおうかと真剣に悩んでます。
でも、むなしくなったらどうしよって踏ん切りつきません(笑)

1

13. No Title

 晴々様

 お久しぶりですm(__)m 
 お元気でしらっしゃいますか?
 私も大好きです!ケーキ!!
 普段食べられないようないろんな種類のケーキが出て、煩悩爆発しちゃうのがクリスマスですね!クリスマスケーキカタログ、まさに、悪の経典!(笑) 見てるだけでうっとりする…値段と体重も顧みず、予約したくなりますね(笑)
 っていう風に子供のころから一度もサンタと縁のない私にとって、クリスマスとは、その何日か後に売れ残りの安くなったケーキを食べれる日、という認識しかなく…
 今みたいに賞味期限にうるさくなった現在、安くなったケーキというよりは田舎にすむ私にとってめったに口に入らないパティスリーのケーキが食べられるチャンスという認識に…
 ちなみにバレンタインディーはいろんなチョコレートが手に入る期間…ぐらいの認識です。
 若いころはそれでも「恋人はサンタクロース」を聴くとわが身を振り返り寂しさに空しくなっていましたが(笑)
 今ではそれさえも感じない…四十路負け犬でございます。
 でも、自分にクリスマスプレゼントかあ…
 もし仕事が入らなければ、上京して久しぶりに冬コミ参加!かなと思います。頑張って舞台のチケットもとっちゃおうかな…。
 もちろん、BLCDは予約しましたとも!生きていくエネルギーですよ!!(笑)

 私もクリスマスはガッツリ仕事して、BLCD聴いて寝ます! そうそう全日本フィギュアがその前にあるので、その余韻で幸せに過ごせるかも…とか、本当馬鹿ですね…

 くだらないことたくさん書いてごめんなさい。
 楽しいトピ立てありがとうございます。晴々様、そして皆様のスレを拝見して。クリスマス、乗り超えていく元気を頂きました。 
  

1

12. >なおぼんさん

こんばんはー!回答ありがとうございます!
サンタさん、日本語わからなかったんですよねきっとそうです!

>私は、穴が開いて小雨でもアウトな状態の靴を、買い替えることもせずにBL本を買いあさっているようなありさまなので、特にBL関係ではクリスマスだから!というものはないです。

ああっ、私も同じでした。
昼飯抜きでもBL本買ってしまいますよね…。
私も今日、なんでもないのに、またBL本1冊買ってしまいました。
最近特に「我慢しよう」という気持ちが薄れてきている感じです。
まさにケモノ化してきているような…。


>ただ、最近「ケーキが食べたい病」にかかっているので、クリスマスには少し小さい12センチくらいのホールのケーキを1人で、しかも切ったりせずにお紅茶やおコーヒーを飲みながら食べたいです。タルトが好きです。

ケーキ!!いいですよね!
フルーツいっぱいのタルトとか、あああ考えただけでヨダレがー。
ってか、こんな夜中なのに、無性にケーキが食いたくなってきました。
きっと目の前にある「クリスマスケーキ予約カタログ」のせいです……マッチ擦ったら出てくるかなー。

0

11. >眠れる森さん

お疲れさまです!書き込みありがとうございます!
昨日は、シフトの作成日だったんですか!
イブに夜勤…人柱はいったいどなただったんでしょう。
そういえば、ある年齢を過ぎると「イブってなんなの美味しいの」状態になると、偉い人が言ってました。
美味しいのはケーキだけで充分です!
あっ、テリヤキも食べたいです(テリヤキじゃなくターキーでした)

>出来ればサンタさんになって
>「サンタなんているかよ!幼児か!」
>とかいうやんちゃ風味な高校生位の子が健やかに眠っているのを
>じーっと見守って、そっと頭撫でてやって
>ついでになんかおいていきたいのですが(無理)

おおっ、サンタさん妄想@自分サンタバージョンですね!
やんちゃ風味なのに、イブには健やかに眠るんですね!
ちくしょう、かわいいです!私も頭撫でたいです!

そして、眠森サンタさんが、ナニを置いていくのか非常に気になってます…。

0

10. ケーキが食いたいー!!

晴々様、こんばんわ。
クリスマスのプレゼントをサンタさんに間違われたことがあるなおぼんです。

クリスマスに欲しいもの…欲しいもの…
う~ん…
私は、穴が開いて小雨でもアウトな状態の靴を、買い替えることもせずにBL本を買いあさっているようなありさまなので、特にBL関係ではクリスマスだから!というものはないです。

ただ、最近「ケーキが食べたい病」にかかっているので、クリスマスには少し小さい12センチくらいのホールのケーキを1人で、しかも切ったりせずにお紅茶やおコーヒーを飲みながら食べたいです。タルトが好きです。

1

9. あ、そうだ。

今日は月末のシフト作成日だっけ…

誰にイブの夜勤をぶつけてやろうかしら、ふふふ…(悪魔の微笑)

まぁ「年末ずっと夜勤」は確定しているので、
「イブまで夜勤」だと自分があまりにもかわいそうだと思います!
シフト希望を見るのが怖いわ。

出来ればサンタさんになって
「サンタなんているかよ!幼児か!」
とかいうやんちゃ風味な高校生位の子が健やかに眠っているのを
じーっと見守って、そっと頭撫でてやって
ついでになんかおいていきたいのですが(無理)

2

8. >__モコ__さん

おはようございます、回答ありがとうございます!
さすが北海道!暴風雪警報!びわこの国では聞かない警報名です。風と雪が暴れまくりだなんて…お疲れさまです!

そして、__モコ__さんも『≠』のドラマCDを!?その上、『憂鬱な朝3』まで…なんてスペシャルな!
そうなんですよね、CDってなんか高価なのでなかなか買えないんですよねわかりますー。
なので私もクリスマスに便乗した贅沢です!いいんだサンタさんが許してくれるもん!

さらに、サンタさん妄想キター!
若いぴちぴちサンタさんが、サンタさんの格好で待ち受ける鬼畜インテリ眼鏡に「コレが欲しかったんだろっ?」って…!
ここにもメガネが!もう、なんでみんなメガネ好きなん!?
さらに、サンタさんが欲しかったコレって、アレのことですよね!?アレ!!←朝っぱらから…ウフフ。

というところを見せてくれるなら、私も暴風雪警報出てても__モコ__さんちに飛んでいきます!
腐天使たちの望みはハードル高いですよね…頑張れサンタさん!

1

7. プレゼント…

おはようございます、晴々さん、みなさん。
今日の北海道は雪も雪、暴風雪警報が出て居る程モッサモサ降っております。

さてさて。クリスマスプレゼント。

実は!私も池玲文さんの【≠】のドラマCDを購入しようと目論んでおります♪
勿論野島さんの果もかーなーり気になりますが、何かと最近気になっている鈴木達央さんが凉役とはっ。
あとあと、ドラマCDで言えば【憂鬱な朝 3】も購入予定です(*ノωノ)
この2つが多分、実質的な自分へのプレゼントかなーと思って居ます。
クリスマスも年末も関係なく仕事がたんまりと有りますので…それ位の贅沢はいいだろうと。

普段からコミックスや小説には幾らでも費やしているのですが、ドラマCDとなると一瞬躊躇しちゃうんですよね、単価が違い過ぎて…貧乏人ですから…orz

あとはー…

アキ君が去った後は、冷たいユキ君が私の元にやってきて冷やすの。
何で…そんな…
と、季節を擬人化させて妄想して遊んでいる位でしょうか(ヘンタイ)
(↑それはプレゼントじゃないか)

サンタさん。
貴方が若く可愛い姿で現れ、サンタの格好で優しい鬼畜インテリ眼鏡男性に、
「ほらコレが欲しかったんだろ、プレゼントだよ」
とか言われてアンアン言っちゃってる所を見せてくれれば十分なプレゼントになります。

……とか思って居ますが今年も無理でしょうね(←いつも無理)。

1

6. >marunさん

marunさん、こんばんは!
回答ありがとうございますー。

>どんだけプレゼント欲しいんだよ!って一人突っ込みする程
>1年中浪費しているので、おこがましくて言えない(笑)

えへへ…私も1年中浪費してますって(コソッ)
だってもう、萌えの引力には逆らえないですよね!!私だけ!?
でも大丈夫です!
妄想はタダ、妄想力はそのまま若さの維持に繋がります!
そうです、健康のため、老化防止のために、たくさん妄想しましょうー!!

>サンタさん、ちょっとS気味のインテリイケメン眼鏡さんと
>もふもふ系の可愛い男の子を我が家に一泊させて下さい!!

ちょ、何気にSとかメガネとか!好物やん!?私も見に行く!
私もメイド要員その3くらいの位置で良いので混ぜてください!

>決してお部屋も覗きません(たぶん・・・)
>聞き耳もたてません(ちょっとだけしか・・・)

わかりました、私が代わりにお部屋に忍び込んで、クローゼットの隙間からちょこっと撮影してみます(←盗撮!?)
ああでも、いろんな角度から見たいので、カメラ3台は必要かと…。

サンタさん、こんな腐天使たちの願いも叶えてくださいますか…。

1

5. >えがちゃんさん

さんをつけるかつけざるべきか悩みましたが、こちらはさんなしで。
えがちゃん、はじめまして!回答ありがとうございます!
BL連想ゲームではお世話になりました!(耳が妊娠♪)

えがちゃん宅に訪れるサンタさんも、ちゃんとえがちゃんの望みを叶えてくださいます!
サンタさん、やってきますよー♪
もちろん、赤白のサンタコスの下には、ターキーもびっくりな筋肉が美しい素敵BODY!
そして、袋の中には、ちるちるユーザーさんたちが神評価した素敵お宝本の数々!
もちろん、今となっては買うに買えない幻のBLCDなんかもあったりして♪
そんなんだったら、私もえがちゃん家に遊びに行っちゃいます!ケーキ持参で!

なんか、リアルプレゼントより、妄想プレゼントのほうが楽しい…。

1

4. >眠れる森さん

回答ありがとうございます!
って、くくく、苦行の日ですか!?
ソンナ、彼女持ちヤローのためにお仕事に励む眠れる森さんを、サンタさんが見てないわけないじゃないですか!
きっと、妄想サンタさんがかわいいトナカイさんと一緒に萌えの詰まったプレゼント袋持参で会社に乗り込んできてくださいますって!

という妄想を脳内で繰り広げてしまいました。

そして気になる黒魔術の同僚さん…。
あえてクリスマスに黒魔術!サタン!
毎年やってるということは、中之島のカップルはまだ健在なのですね…。

クリスマス、お仕事がんばってください!

0

3. クリスマス。か。。。

晴々さん、こんばんは。

そうですか、池玲文さんのBLCDがmy present なんですね。
毎年クリスマスに自分へのご褒美みたいにするのは素敵かも。

でも・・・私は365日BL書籍買いまくってるからクリスマスに
自分がサンタになってプレゼント貰うなんて・・・
どんだけプレゼント欲しいんだよ!って一人突っ込みする程
1年中浪費しているので、おこがましくて言えない(笑)

それでも、願いが叶うなら~~~♪

サンタさん、ちょっとS気味のインテリイケメン眼鏡さんと
もふもふ系の可愛い男の子を我が家に一泊させて下さい!!
スペシャルディナーからベッドメイキングまでメイド頭として
精一杯お世話させて頂きますので~

決してお部屋も覗きません(たぶん・・・)

聞き耳もたてません(ちょっとだけしか・・・)

モノホンの美形を是非我が家へ連れて来て下さいませ!

何処までも腐の思考しか持ち合わせていない私目には
きっと願いを叶えてはくれないと思いつつ心の声を綴らせて
頂きました。
みなさま、素敵なクリスマスになる事をお祈り致します。

2

2. 孤独な寂しい40歳女

はじめまして
こんばんは
『クリスマス』って何?
『彼氏』って何?
『デート』って何?
私には未知の世界です。(この年にもなって!)
只今 無職…。不況リストラ病気重なっちゃって…。
暗い話ですみません。
細々と皆様のレビュー見て面白そうなBLを買って読もうと思っています。
もしサンタさんが私の所へ来てくれるのなら『筋肉が美しいサンタさん』でお願いします。


6

1. プレゼントどころか苦行の日です

毎年クリスマスは彼女もちがシフトの休み申請するのに対し、
満面の厭味ったらしい笑みで答える心が痛い日ですw
そう、世間が休めば休むほど仕事。

そういえば、
「クリスマスになると中之島にいるカップルに黒魔術をかける」
同僚がいましたねぇ・・・元気かな?

わき道にそれすぎましたが、

BLに関しても12/25近辺の新刊にどーも食指をそそるものがないので、
ボーナスを温存して借金返済に回す切ない年末になりそうです。

あーあ、50で死ぬってわかってりゃ
もーちょっとパッパラパーと遊ぶのになー

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP