答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



幼馴染が幽霊となってる設定

匿名

21/12/29 12:46

回答数:2

コミック単行本の一話部分の話だったと思います。
攻め・受け設定は覚えてません。
エロはなかった気がします。
主人公の職業はレンタルビデオショップ店員だったかと・・・・。
主人公の幼馴染が何らかの理由で亡くなって幽霊となって主人公に取り憑かれて、毎回ビデオを一緒に観る羽目に。
そして、最後に、ビデオ電源落ちてるのに関わらずビデオ音源で幽霊が主人公に告白して、成仏消える、という閉め。

もし心当たりのある方が居られましたら教えてください!
お願いします!

回答一覧

2. No Title

>>匿名1番さん
ありがとうございます。
それです。
返信が遅れてすみませんでした。

1. No Title

三月なでしこさんの「号泣シネマ」かなと思うのですが…違うかな?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP