答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



リアル萌え

匿名

12/11/20 22:39

回答数:4

皆さん、おはようございます。

皆さんは普段の生活などで「┌(┌^o^)┐ホモォ・・・」な場面を見たことはありますか?

わたしはこの前、カフェで高校生の男の子2人組を見ました。
チラッと定期的に様子を伺ってみると
マスクをした男の子が相手にぐいっと顔を近付けたのです!
しかも相手の男の子は近付けてきた男の子のマスクを
ぐいっと下ろしたのですっ!


あと、これは電車内の事ですが、
高校生2人組の男の子が席に手を繋いで座っていたのですよ!
降りてからは背の高い男の子が相手の腰を抱いて去って行ったのです…

これは先週の土曜日の事。
学校の帰りらしき高校生2組が自転車(二人乗りではありません)で通り過ぎて行ったのですが
傘をさしていない男の子が
ピンクの傘を持った可愛い男の子に寄って
傘を2人で使いながら並んで帰っていったのでした。


……このように皆さんのお話が聞きたいです

回答一覧

4. 日本の男祭りSP

ちょっと~今テレビ ガンミ!
フンドシの男達がいっぱ~~~い映ってる~~!
喧嘩祭りって大興奮しますね。
若い男もおっさんもいいわ!いいわ!
「リアルスコープ」腐女子大喜びですよ。(私だけかしら) 

3. ジャージ萌え

男子高校生はジャージでしょう。
部活男子は最高です。
束で走っている姿も良し、ボールを追いかける姿も良し。
「テニプリ」の見すぎですね。
「黒バス」の見すぎですね。

2. 帰り道に・・


はじめまして、こんにちは!
私が最近見たのを書かせてもらいますね。

高校生くらいの男の子2人が二人乗りをしようとしていたのをぼおっと眺めていたのですが…(以下会話になります)

「ちょっ、ちゃんと乗れよ!」
「乗ってるって!ほら、ゴー!!」
「うわあっバランスとりにくいっ!っつか、掴んでねえとあぶねえよ?」
「おおごめん。掴む掴む」
「っちょ、どこ触ってんだよ変態普通腹だろ腹!!」
「お前腹掴まれるの弱いだろーが!」
「そうだけど!だからってそこ掴むな!」
「…やべえ、ムラムラしてきた」
「振り落とす!!!」
「わりいわりい!早く家帰ろうぜ」
「やりてぇだけだろ!!!」
「はははっ」

という会話が…。そして掴んでいたのが…お腹の下の…(笑)
車もあまり通らず、人のいないような場所でしたし、二人の声量も普通より少し大きかったので会話が聞こえる聞こえる・・(笑)
私イヤホンさしてたから余計に声抑えたりしなかったんですかね、ごめんなさい音楽流れ終わってただイヤホン耳にさしてる状態だったのですよ高校生くん…

自転車の二人乗りはいけませんよ…っ!


0

1. 高校生の組み合わせを考えよう!

はじめまして! こんばんは。
今 高校生軍団がテスト期間中で午後から外でふらふらしています。
私のベストカップル見つけました!
『ブレザー×学ラン』
ちょっとやんちゃなブレザーくんと真面目メガネ学ランくんの組み合わせだったんですよ!うひょひょひょっ(興奮)
並んで歩いて楽しそうにおしゃべりしてました。
あ~~生・き・か・え・る・わ~。
あっ逆でも可ですね!
高校違っても仲良しっていいよねえ。
結構ふたりで歩く高校生いてランキングが変わりまくって大変でしたよ。(何してるんだ私は…ヤバイおばちゃんだよ!)

妄想力ばっかり豊かになっていきます。(負け犬40歳)
近所の人達からヒソヒソ言われていそうだなあ。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP