答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



恋に落ちる過程が丁寧に描かれてる作品

松野千冬

21/12/29 02:21

回答数:8

何かがきっかけでどちらかが好きになっていろいろあってやっと両思いになって最後は付き合って初えっち(>_<)みたいな漫画を探しています!
できれば付き合うまでは性的行為はしてない作品がいいです〜

回答一覧

8. No Title

ひだまりが聴こえる

7. No Title

the way I am/四宮しの
鯛代くん、君ってやつは。/ヤマダ
ハレルヤベイビー/仔縞楽々

エロ表現がほぼ無いですが、キャラの心理をしっかり描いてます。

6. No Title

日高ショーコ先生の花は咲くか

初えっちまで、凄く丁寧に描いていると思います。

0

5. No Title

熊猫先生の「ビター・シガー」
「バニラ・ショコラ・シガレット」の続編ですが、過去編になり、出会いから付き合うまでの過程が描かれてます。なので、続編ですがどちらから読んでも大丈夫かと。
エチも最後にちょこっとあるだけです。(ホントにちょこっとです。笑)

買ってからそんなにリピ読みしてなかったんですが、久しぶりに読んだらめちゃくちゃ可愛くてキュンしました~。

4. No Title

放蕩息子と恋の穴

超オススメです!!!

3. No Title

ROUGE
日々も積もれば恋となる
恋を描けば色が咲く
山田と少年
トワイライト・アンダーグラウンド

2. No Title

「ハツコイノオト」
「君に恋するはずがない」
とかどうでしょうか

1. No Title

質問主です!タイトルちょっと違いますね(>_<)
付き合うまでの過程です!!!両思いになれて良かったねえええ!!!みたいな作品が読みたあああい

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP