答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



最近発売の作品で特にお勧めの作品を教えてください!!!!!!!!

匿名

21/12/28 01:36

回答数:6

いつも読むようなジャンル以外も読んでみたいと思い質問させていただきました。
どんなジャンルでも構いませんが、地雷のある方は避難した方がいいかもしれません。
つぶやくも良し、語らうも良し。です!!!

回答一覧

6. No Title

『僕は君だけのもの』

『俺しか知らないカラダ』の続編になっており
今作は攻め目線が多いですが
前作では、遊びの延長で受けとセフレになり
だんだんと受けのことを可愛く思えてきて
でも、その気持ちがなかなか受けには伝わらずでしたが

今作は1話から恋人編なのでラブラブがたくさん見れて
攻めのギャップにやられます!

5. No Title

南くんはその声に焦らされたい

えっちでかわいくておすすめです!

4. No Title

最近といえば、↓これしかありません!

◎甘くて熱くて息もできない
◎アフター・ミッドナイト・スキン

甘くて、は同人誌もあるので買うことをお勧めします。
3回くらい増刷してくれましたが、またやるとは限らないので。めちゃくちゃ良かったですよ。

アフター…はマンガparkアプリで読めますので、まずはそちらから。
コメント欄がこの作品だけ物凄い事になっています。

3. No Title

鬼と天国

2. No Title

えっちは少なめですが、

ファーストコール 童貞外科医、年下ヤクザの花嫁にされそうです!

攻め受けの2人ががカッコいい×可愛いで性癖に突き刺さってます。

0

1. No Title

夜明けの唄2巻です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP