答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



チャラ男攻め

匿名

21/12/27 06:20

回答数:5

攻めがチャラ男、本当の恋を知らない作品を探しています。受けを好きになって戸惑ったり、受けに気持ちを疑われたりする感じだと嬉しいです。
知ってる方、教えていただけると嬉しいです(^^)

回答一覧

5. No Title

恋のしかたがわからない
来るものこばまずのモテ男の攻めが受けの男の子から告白されて、なんとも思ってなかったのに好きになっていく話です。

4. No Title

僕を悪い子にして

3. No Title

「アワーハウスラブトラブル」
おわる さん

攻めのことを散々チャラ眼鏡と書いたら、すぐ反論されました。賛否両論あるのかも…。
戸惑いなども満たしてると思います。

2. No Title

最近のばかりになりますが、

北野仁先生 最低な男の腕の中

薄井いろは先生 俺しか知らないカラダ 僕は君だけのもの

うすいしっぽ先生 ずるい男に拾われました 上下

オススメです♪

0

1. No Title

「冴えない童貞の俺が年下のヤリチンに懐かれたんだが」はなぶさ数字さん
攻めがチャラ男です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP