答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ハッピーで優しい甘々bl教えてください

匿名

21/12/25 09:57

回答数:5

胸糞blの合間に読む超甘々なbl探してます。相思相愛で受けがとにかく可愛い!!!絵が綺麗!!!みたいなbl漫画あったら色々教えて下さい!!

回答一覧

5. No Title

ダヨオ先生
ヤングバッドエデュケーション
ヤンググッドボーイフレンド

鈴丸みんた先生
キューピッドに落雷

にやま先生
僕のおまわりさん

とかあまあまで好きです。



4. No Title

俺しか知らないカラダ、僕は君だけのもの 薄井いろは先生
理想じゃないけど君が好き リオナ先生

昨日読んだばかりですが甘々でした〜。

3. No Title

不器用なサイレント
柴くんとシェパードさん
猫とスピカ

2. No Title

リカー&シガレット
凸凹シュガーデイズ
食べないの?おおかみさん。

1. No Title

ほど先生のフロム ヘブンヘブン
田倉トヲル先生の のみ×しば
波真田かもめ先生の おはようとおやすみとそのあとに

甘々で絵も可愛いので、おすすめです!

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP