答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



傲慢わがまま攻めのヤキモチ

ioや

21/12/23 17:47

回答数:6

傲慢でわがままな、攻めがめちゃくちゃヤキモチをやくシーンがあるコミックを探しています。
是非、皆様のおすすめを教えて下さい!

回答一覧

6. No Title

スイートラヴァーズ/田辺ゆう

5. No Title

主です。コメントありがとうございます!
これを参考に、読みたいと思います。

4. No Title

やたもも

ヤキモチやいてブチ犯してたと思う

3. No Title

クロネコ彼氏シリーズの圭一なんてどうかな?

2. No Title

大人なのでやきもちの焼き方がものたりないかもですが
求めてやまない
好物はこっそりかくして腹の中
何かいいの見つけた!

1. No Title

主です。ちなみに、ヤキモチやきすぎて、ぶち犯すシーンとか、あればサイコーです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP