答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



SMプレイ+上司部下の作品で、、、

匿名

21/12/21 03:26

回答数:1

前に読んだ作品のタイトルが思い出せず、何か心当たりのある作品があれば教えてもらいたいです。

覚えてることとしては
・攻めの部下は元SMクラブ?で働いていた(S)
・受けの上司は会社では厳しく部下に強く当たる(M)
・攻めがヘルプでクラブに行くと上司に似た客がいた
・SMプレイをしてる時、上司は部下に強く当たってしまうことを後悔してると発言?してたような?

覚えてる感じではこんな話でした。
ぜひお力をお貸しください!!!!

回答一覧

1. No Title

三並さんの「理想の尻」ではないでしょうか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP