答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ある漫画を探しています

匿名

21/12/20 14:50

回答数:2

以前、試し読みしたコミックのタイトルが思い出せず、こちらへまいりました。

攻めと受けは確か幼馴染で、攻めの経営する会社が入っているビルにそのふたりと、もうひとり若い男の子が住んでいたと思います。
あとは、受けと攻めの会社で働く男の子が草刈りかなにかをしている時に受けか、男の子のどちらかがゴムを見つけるという場面で「昨日の台風で飛んできたんだろ」のような台詞があったように思います。

長文、乱文失礼しました。ずっと気になっているので、似た作品があればお教えください。

回答一覧

2. No Title

わ、 見つかりました!
ありがとうございます!

1. No Title

イクヤス先生の「ド腐れダンディーズ」だと思います。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP