答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



過保護にされる受けさま

匿名

12/11/19 22:16

回答数:2

なんとなく周りの人が過保護に甘やかしてしまうような、庇護欲をそそられる受け様のでてくる小説をさがしています。(コミック可)
BLでも非BLどちらでもお願いします。

例えば山藍紫姫子先生の背徳の聖者たちシリーズの桜庭氏や、篠原美季子先生の英国欧州妖異譚のユーリとか、あべ美幸先生の困星の宝とか…。

心当たりありませんかね。

回答一覧

2. No Title

崎谷はるひ「少年人形」
杉原理生「夏服」

コミック
「ひみつのセフレちゃん」ヤマヲミ
「野ばら」雲田はるこ
「またあした」町屋はとこ

1. パッと思いついたもので

おはようございます。
榎田尤利先生「きみがいなけりゃ息もできない」(コラボコミック有り)
受けのルコちゃんが周りから過保護にされまくりです。

池玲文先生「たつのおとしご」コミックです。
受けツノちゃんの可愛らしさにノックアウトです。

田中鈴木先生「アイツの大本命」1~まだ続いてます。コミック
受け吉田クンはブサイクですが攻め佐藤クンからめちゃくちゃ愛されています。ギャグです。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP