答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



胸がぎゅーーーーってなる作品!

匿名

21/12/19 23:44

回答数:7

胸がぎゅーーーーってなる作品探してます!

できれば学生かつ受けか攻めがノンケだと嬉しいです!
最近読んだものだと
「いつか恋になるまで」倉橋トモ
「もういちど、なんどでも」阿仁谷ユイジ
とかが胸にズキュンって刺さりました笑

ストーリー重視なのでエロはあってもなくても構いません
地雷なしです!
(あ、でもノンケの子がいきなり掘られちゃうのは好きじゃないかもです。現実的に考えてムリでしょ、慣らさないと痛いって、、とか心の中で突っ込んじゃいますね、、皆さんどう思いますか、?)

ぜひおすすめありましたら教えて下さーーい!!

回答一覧

7. No Title

質問者です!
皆さん教えていただきありがとうございますm(*_ _)m
どれも読んだことがない作品でしたので購入して読んでみようと思います!

6. No Title

金持ち君と貧乏君です。BL界の直木賞です。

5. No Title

ブルースカイコンプレックス
おすすめです。

4. No Title

結構有名な作品多めになってしまいましたが、、、

「コントラスト」itz
もしまだ読んでらっしゃらなかったら!めちゃくちゃおすすめです!

「黄昏アウトフォーカス」じゃのめ
映画部シリーズ本当におすすめです。

「神様なんか信じない僕らのエデン」 一ノ瀬ゆま
オメガバースですけど、普段オメガバース読まない人にもおすすめです。

「その好きほんと。」たき猫背
社会人再開ものですが、学生の時のシーンも多めです。

3. No Title

ひなこさんの
BlueLust
ぎゅーっともなるし、ぐーっともなります。

2. ハートの温度

夏來ジッポ(懐十歩)さん作品

高校生同士の話しで主人公は攻め。受けがノンケ。
これは親の恋愛話からのスピンオフなんですが、親の恋人が会社の同僚だという事だけ分かっていればこの作品だけでも大丈夫です。
もういちど、なんどでも なんかと比べると強烈さはないんですが、結構きました。

親の方の作品「カラフルライフスタイル」には主人公が子役で出ており可愛いです。

0

1. No Title

つい先日読んだ「ハツコイノオト」はぎゅーってなりましたね

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP