答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



ベリィ クルシミマス

匿名

21/12/19 19:34

回答数:9

後数日でやって来るであろう年一回の欝イベントです。
私は激安の西友のお菓子を買い漁ってBL漫画読みながら凌ぐつもりです。
皆さんはどう過ごされますか?
思いの丈を吐き出しましょう。

回答一覧

9. No Title

大好きなパティスリーで予約してたクリスマスケーキが最低だった…
ブッシュドノエルのスポンジの下3分の1くらいが洋酒でぐっちょぐちょ
スポンジに洋酒塗り過ぎるとこうなりますからね~の悪いお手本みたい。
本当に普段は最高に美味しくて美しいケーキを作るお店なのに!
安っぽいプラスチックの顔がよく分からないサンタがいっぱい刺してあって
ロウソクが1本むき出して放り込んであってケーキの側面にくっついてる
20cm5832円…ここのケーキだから贅沢したのに。。。

小田さんのクリスマスコンサートに傷ついた心を癒してもらいます

8. No Title

今日は仕事で明日はクリパ(独身女子の集いw)です。
出勤前にケーキでも焼いて、クリスマスっぽいBL読みながら食べようかなー。

7. No Title

欧州某国在住。冬休み期間は夫と猫と共に義父宅に来ています。クリスマスの夕食に義兄一家が来るのですが、毎回猫が姪っ子に追い回されて可哀想なことに…(汗)積んでるBLは年末年始に消化ですね。ひかりTVブックのキャンペーン時に半額や70%オフで買った本もほとんど積んだままだし…

6. No Title

呪いを祓う某人気アニメの映画を見に行きます!
パリピリア充だらけなのは目に見えてるけど気にしない気にしない;泣

5. No Title

麻酔をかけなきゃいけない歯の治療の予約を、よりによってイブにとってしまったことに気づきました。果たしてケーキは食べられるのでしょうか? チキンは無理でしょう。
チキンが食べたいから、歯科の予約を年明けにしたいっつーのも現実的な話ではありません。
クリスマスは25日でもいいんだぞ私…シクシク

2

4. No Title

私も似たような感じです〜
お菓子+酒+BL
お正月もこんな感じに、、、

ただ25日はずっと楽しみにしていた新刊の発売日なので、クリスマスと関係ないけど一つだけ楽しみがあります笑

3. No Title

おっ!? 今年も出会えました、このトピ。
ありがとうございます。
今年は突発的なことが起きない限りは幸せなことになりそうです。
家で巣をちょっと温めて整え、飲み物とおやつ用意して、今週前半に届くであろう新刊と取っておいた電書を読みながらダラダラする予定。
くりすます仕様のちょっとキラッとしたお菓子を買います。

2. No Title

16歳離れた弟妹と過ごすのが近年の日課です。
お菓子やファストフードをつまみながらアマプラでアニメを見漁ってケーキ食べてだら〜〜っと。大体こんな感じです。

1. 仕方がないけど

毎年仕事です。寝る前にはBL既刊を読みつつ27や28に発売予定の作品を心待ちにしつつ指を折っている予定です。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP