答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



処女受けBL

匿名

21/12/18 23:37

回答数:1

もともと小説を読むのは大好きだったのですが、商業のBL小説はなかなか足を踏み入れずにいました。

しかし、魔道祖師や天官賜福を読み、そして、日本の小説では美しい彼にハマり、いまとてもBL小説を欲しております!!

この三作品から少し好みがバレてしまっていると思いますが...
処女受けBL、(再会もの)、少し中間で苦しい場面がありながらもハッピーエンド、害のある当て馬が出てこない、攻めが受けを愛している(最初からじゃなくても大丈夫です!最終的に!)、あとは、男前な受けが好きです。

もし、こちらの条件に合うステキな作品があれば是非ぜひ教えてください。
有識者様、どうぞよろしくお願いいたします。

回答一覧

1. No Title

眷愛隷属シリーズ
夜光花さん

真音
谷崎泉さん

どうでしょうか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP