答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ネットのBL小説を探しています

るんPAN

21/12/18 04:31

回答数:2

昔読んだネットのBL小説を探しています。
箇条書きで覚えている内容を以下に、、、、


悪役転生モノで、主人公が前世(ゲームだか小説だかの内容)を思い出して悪役にならなかったことで、王子3兄弟から求婚されたりと総受け展開でした。王子3兄弟以外にも騎士とかがハーレム要員だった気がしますが、何人いたかまでは覚えていません...

兄がブラコンでした。シークレットキャラの外国の王子が留学生として学園にきていて、なにやらきな臭い印象でした。絵本のお姫様が初恋だけど市場で失恋、絵本を買うために行った本屋で出会った少年と数年後に学園で再会。その少年の姉が悪役だった。

回答一覧

2. すみません間違えました!

『本当は貴方に興味なかったので断罪は謹んでお断り致します。』だったと思います
前の作品は全然違います

1. BLゲームの世界に転生した悪役令息は、グレてしまいました

だと思います
書籍化もしてます

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP