答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ネットのBL小説を探しています

るんPAN

21/12/18 04:30

回答数:0

昔にネットで読んだBL小説を探しています。
内容が凄くうろ覚えですが、以下のような内容です。


主人公は近所の家(部屋からその家が見える描写あり、主人公はたぶんマンションだった)に住む歳上のお兄さんが好き。そのお兄さんの弟は主人公と同い年。主人公とお兄さんはめちゃめちゃ可愛い系で、主人公は無自覚(鈍感)。

お兄さんの親友(お金持ち)と主人公が事故ってキスする。主人公がその親友を好きになる。主人公のお母さんとその親友のお父さんが再婚する。同じ高校に入学する。そのお兄さんとその親友の執事?が付き合ってる。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP