答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



短髪受け求む

匿名

21/12/16 21:54

回答数:5

『春と夏となっちゃんと秋と冬と僕』
『ユーアーマイオール』
『僕の可愛い酔っぱらい』

上記のような短髪受けが好きなのですが、属性欄に短髪と表記されていない作品もあるので好みのものを探すのに難航しています。
ちるちるさんの属性検索で引っかからない作品で該当するものがあれば教えていただきたいです。

おでこやうなじが見えてる短髪くんだと嬉しいです。

回答一覧

5. No Title

回答を締め切らせていただきます。
お答えくださった皆様、ありがとうございました!

4. No Title

放蕩息子と恋の穴 / 九號さん
gift / 一ノ瀬ゆまさん
彼氏グラマラス / わたなべあじあさん
僕のミーちゃん / 未散みそのさん
ギャングの飼い方 / 秋久テオさん
バカな犬ほど愛おしい / ゆいつさん
リカー&シガレット / 座裏屋蘭丸さん

3. こんばんは。

多賀タイラ先生のメルトアットナイトはどうでしょうか??

0

2. No Title

先生触診してくださいッ

1. せいかさん作品

ほぼ短髪受けです。
渦井さん作品も短髪受け結構有ります。
有名どころでは里つばめさんのDOGSは既読かしら。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP