答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



囀る鳥は羽ばたかない 好きな人におすすめ

つゆたゃ

21/12/16 11:18

回答数:1

ヨネダコウさんの、囀る鳥は羽ばたかない が大好きです!

囀る〜のような、ヤクザものや、主従ものが大好きです♡
受けが美人なのも好みです。

こんな私におすすめの作品はありませんか?
地雷はスカトロくらいなのでそれ以外だったらなんでもありです(╹◡╹)♡

小説でも漫画でもありがたいです!
回答していただく際、小説か漫画かだけ添えて頂けるととっても助かりますm(_ _)m

回答一覧

1. No Title

小説です。

ヤクザもので、仁義なき嫁シリーズ 高月紅葉さん
主従ではないですが。

蛇淫の血 沙野風結子さん

灰の月 木原音瀬さん

 

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP