答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めが溺愛しすぎてこっちが溺れそうになる作品

松野千冬

21/12/15 23:37

回答数:1

タイトルどうりですが、攻めが受けに対してひたすらかわいいとか好きなどをいっぱい言ってあげてる作品を探しています⸝⸝> ̫ <⸝⸝ やたももとか大好きです〜!
攻めはツンデレよりもデレデレが好みです。
別にエロくてもいいんですが、あんまりえっちくないのがいいです(。ᵕᴗᵕ。)

回答一覧

1. No Title

カップル成立後のデレッデレを求めているのではと思ったのですが、微妙に違ってますね。すみません。
①トンでもない俺のα
毎日本気の求愛してます。
②ロマンティックマリッジ
主に結婚後の話で、ラブラブです。
③宇田川町で待っててよ
これも常に求愛してますが、甘い雰囲気はあまりないですよね。
④イケメン大爆発
これこそ溺れそうな勢いなんですが、作風が全く違いますよね。
⑤手負いのライオン、囚われのバンビ
全体通してではなく中盤部分なんですが、最も求めているものに近いのではと思います。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP