答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



『前線基地から愛を込めて』の現状をいろいろ知りたい

質問−もんぢゃ

21/12/15 15:48

回答数:2

DeNIMO・単話売り版、『前線基地から愛を込めて』を読んでいます。

最新話(29話)の更新が2020年だというのは本当ですか?

この作者さんはBL以外にもTLなどのジャンルが最新作のようで、
いつ30話が更新されるのか?と気になっております。

完結しているわけではなさそうなので、
どのような状況なのか、29話から間が空いている理由などを教えてください。

回答一覧

2. No Title

30話はレンタで今月から先行配信されてます
その他の情報は作者さんのツイッターでも見てください

1. No Title

原作小説はたまにぽろっと更新しますが、それだって漫画の方が先にいってますし、期待しない方が良いんじゃないかな。
二次創作の同人活動の方が好きなイメージです。
完結するならするで終わらせて欲しかったけど、仕方ないですよね。
諦めて他の作家さんに行った方がストレス無くなりますよ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP