答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



付き合うまでhなことをしない作品?

匿名

21/12/15 14:07

回答数:3

blって付き合う前に抜きあいとかキスとかして恋心が芽生えて、、、付き合うっていうパターンが多い気がするんですけど、付き合うまでしない作品を探しています!語彙力なくてすみません(>_<)

回答一覧

3. No Title

ん村/オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た

付き合ってからもまだキス止まりのピュアピュアカップル
続編が連載中なので進展するといいな~(/・ω・)/

2. No Title

GAPS 里つばめ

焦らしの最高峰だと思っています笑
ノンケ上司がイケメン部下に迫られるのですが、常識人なのでこれがまた落ちない。
でもそれがリアルでいいんです。

1. 青とジェント

秋平しろさん作品

素敵なお話なのでオススメします。

結構有りますよ。リトルエヌさんの つれないΩと番になる方法 はオメガバースですけど一般的な付き合う過程にクローズアップされてます。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP