答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



【教えて下さい!】yoco先生イラストのおすすめ小説

匿名

21/12/13 21:48

回答数:9

最近、BL小説を開拓中です。
読んでて思ったのですが、BL小説って絵のキャラが好みじゃないとイマイチ作品にも熱を持てなかったりします...( ; ; )(漫画はあまり作画重視してないのですが、、)

そんなこんなで、イラストを結構慎重に選んでるのですが最近好みの画柄先生はyoco先生だなと感じました(*^^*)

読了してるのが『生まれた時から愛してる』『パブリックスクール』です。

それ以外でおすすめのyoco先生が作画を担当する小説あれば教えほしい所存です。姉様方よろしくお願いしますm(__)m

回答一覧

9. お姐様方!ご教授ありがとうございました。°(っ°´o`°c)°。

お一人ずつお返事したい次第ですが、こちらにまとめてお返事させていただきます(><)
教えていただいたものゆっくり見ながらyoco先生沼に浸かりたいと思います◌̥*⃝̣
以下教えていただいた作品のまとめです。私と同じようにyoco先生作品を探してる方は是非、、(*^^*)
お返事してくださった方本当にありがとうございました!

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


1. あの頃、僕らは三人でいた/愁堂れな
2.キス/一穂ミチ 
3. ロイヤル・シークレット/ライラ・ペース 
4. REDRUM / みかみ黎
5. 夜啼鶯は愛を紡ぐ/小中大豆
6.恋する犬のしぐさ図鑑/海野幸
7.その愛に終わりはあるか/谷崎泉
8.エブリジャック、ヒズジャック/栗城偲
9.ボーダー/佐田三季
10. 花降る王子の婚礼/尾上与一
11.ロスト・コントロール ~虚無仮説
12. kiss you, kiss me /ひのもとうみ
13.愛しのニコール/凪良ゆう

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

8. No Title

凪良ゆうさんの「愛しのニコール」かなり切ないですが表紙含めてとても良かったです。
他の方も挙げられてますが「ロイヤルシークレット」も。

0

7. No Title

kiss you, kiss me / ひのもとうみ さん

6. No Title

花降る王子の婚礼 尾上与一さん

ロスト・コントロール ~虚無仮説

5. No Title

夜啼鶯は愛を紡ぐ/小中大豆先生
恋する犬のしぐさ図鑑/海野幸先生
その愛に終わりはあるか/谷崎泉先生
エブリジャック、ヒズジャック/栗城偲先生
ボーダー/佐田三季先生

4. No Title

みかみ黎 さん「REDRUM」

3. No Title

ロイヤル・シークレット
ロイヤル・フェイバリット

2. No Title

一穂ミチ キス

1. No Title

あの頃、僕らは三人でいた/ 愁堂れな

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP