答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



3Pの魅力について

匿名

21/12/13 20:13

回答数:6

友人に3Pを布教したいのですが、いざどこがいいのかと聞かれると回答に困ってしまい質問しました。

彼女基本的に漫画より小説派で、エロさよりストーリーとかを重視するんでどう布教するかで行き詰ってしまって……
「めちゃくちゃ愛される!」って説明しても、「2人のカプでもめっちゃ愛されてんじゃん」と言われてしまい
語彙力の無さが悔しいです(TT)

どなたか何か良い布教方法を教えてください!

回答一覧

6. No Title

書き込んでいいのかわかりませんが、私も3Pはどちらかというと苦手です。特にコミックは。しかも受けがお口でさせられたりとか。

しかし西野花さんの小説では4Pとかグッドフォーメーションで逆に楽しいです。

5. No Title

素人の感想ですが、ある漫画原作のCDを聞いた時に、 3人の複雑な関係からどういう形に落ち着くのかを予想できないストーリー展開と、落ち着いた後の3人の関係の歪さが面白いと思いました。

4. No Title

性格も身体も性癖も全く違う違う攻め2人×受けで起きる化学反応が3Pの醍醐味だと思ってます。

3. No Title

私も基本、3Pには全く興味がなくて、読んでも記憶に残らないです。
でも唯一これはアリ!だと思ったのは、 
タチとネコどっちがイイの?~汁だくエッチなみつどもえ~
です。
絵が綺麗でとにかく全員、顔が良い。
商業誌で描いてる作家さんの同人誌だから、満足度凄いです。

私みたいなのもいるって事で(^^)

2. No Title

質問主さんがどんな作品を好きかにもよりますが…。

『3人じゃないと成立しない唯一無二なエモさ』を感じませんか?
トライアングルの中心が少しでもズレたら一気に崩れるような絶妙さだったり、1人でも欠けたら成立しなくなるアンバランスさだったり。そんな風に3人じゃないと構築できない精神バランスが個人的に好きです。

あと単純に3人いるとプレイに幅があってエロイ。ディープ。刺激的。

1. No Title

欲していない相手に布教する必要なし

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP