答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



大の男が泣くやつ

匿名

21/12/13 19:29

回答数:4

絶対泣かなそうなタイプの男性キャラ、真面目で固いタイプとか強そうなタイプが堪えきれず泣いちゃうシーンが好きです。コミックで教えてください。西田ヒガシさん、エンゾウさん、ヨネダコウさん、おげれつたなかさんは全部読みました。

回答一覧

4. No Title

西本ろう先生 「この背中に爪を立てて」
不倫が地雷でなければ。


にやま先生 「僕のおまわりさん」
最終話の攻の涙には胸がギュゥゥゥ~ンとなりました。

3. No Title

ありがとうございます。未読のもの読んでみます!

2. No Title

個人的に「大の男が泣いた」なって記憶に残っている作品を紹介します。

①たかが復縁(見多ほむろさん作品)
 これは悲しい思い出を思い出す苦しさで
②プレミアムフライデーセックス(赤根晴さん作品)
 こちらはうれし泣きです。

0

1. No Title

多分違うけど
岡田屋鉄蔵さんのライアテア
三月えみさんの拒まない男
朝田ねむいさんCALL

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP