答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



牙を舐めて舌を怪我する受け

匿名

21/12/13 01:01

回答数:1

恐らく人外攻めで、受けが人間だったか微妙なのですが

受けが攻めの犬歯を舐めるのが癖?で
舌を切ってしまい攻めに怪我するから舐めちゃダメって言ってるだろって言われていたシーンが頭に出てきたのですが、お心当たりのある方いらっしゃいませんか?

攻めは吸血鬼か、狼男だと思います。
ちるちる検索だと最近のものは未購入のものしかありませんでした。
最近読みました。

よろしくお願いします!

回答一覧

1. No Title

もしかしたら、オメガバースの
ヒートに当てられた攻め(‪α‬)が興奮して歯が尖ったのかもと、最近発売されたオメガバ本を漁ってみます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP