答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



攻めから愛されてる受けが出てくる作品

DollSEA

21/12/11 13:57

回答数:1

攻めから沢山愛されてる受けで、言葉とか行動とかですごい愛されてて周りのキャラから羨ましい思われてるくらいの幸せカップルが出てくるって感じの作品ありませんか?
ちなみに作品中でセッはしてもしなくてもどちらでも構いません。

回答一覧

1. No Title

『ひとりじめマイヒーロー』ありいめめこ先生

教師×生徒のお話なのですが、タイトルにヒーローと入るだけあって攻めが受けの事を何よりも大切にしていて幸せオーラが駄々漏れなカップルだと思います。
好みはあるかと思いますが個人的にはおすすめですので読んでみてください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP